Takeshi21のブログ

21卒就活生タケシの日々の記録

就活体験記

こんにちは、タケシです。

 


ちょこちょこ前の記事にも書いておりましたが、自分はとりあえず大学院へ進路を決めましたので、就活は終わりました。

 

しかし、約一年間就活を続けてきたその経験をアウトプットしておくことで、二年後また就活を行うときに楽だし、どうせならこのブログの記事も役に立たない日記程度ではないものも提供できたらと思いまして、少し丁寧に記事を書いていく所存です。

 

 


対象
 22卒以降の就活生または今年の就活がどんなスタイルで、学生がどういう戦い方でどこに注目したかひとりの学生視点からソフトに知りたい企業の人事の方。

目的
 上記の方々に学生目線で感じたことを、今年の情報ベースに体験談風に語っていくことで、早期段階から就活を身近に感じていただく。

 


不定期で、就活思い出したくなったら書きますので、よろしくお願いいたします。

 

本日も読んで頂きありがとうございました。